性病対策してますか?安全な風俗体験

悔しいけど4回抜かれた

投稿日:2016年2月18日

格安のデリヘルという事でそこにお願いした。60分で込み込み1万円を切る、というのは結構珍しいと思う。パネルの中から好みの子を選び家で待つこと50分後、彼女がやってきた。玄関を開けて彼女を見て、思わず一度ドアを閉めた。注文した子と違う、というのが彼女を見ての第一印象だった。確認のため、もう一度玄関を開けて彼女に尋ねる。すると、お店の名前とマユちゃんという彼女の名前が出てきた。写真では20代前半だったはずなのに、見た感じ30は過ぎているご様子。写真も面影がありそうで無い感じ。これが格安か……、と思い仕方なく彼女で妥協することにした。別に悪い人では無かった。が、期待を裏切られた感じは否めない。しかし、自分が望んだ女性でもないのに奉仕されると気持ち良くなるのはなぜだろうか。彼女に4回イカされてしまった。テクニックが巧いのは認めるしかない、普通に気持ち良かった。けど……、とどこか腑に落ちないところは今でも残っている。

ベッドでもっと良いことしませんか?

なるべく若い子で、とお願いして自宅にやってきたのは25歳のトモちゃんだった。できれば20歳前後の子が良かったが、それをはっきりと伝えなかった自分が悪い。デリヘルでは良くあること。茶色の髪を伸ばしたギャルっぽい感じの子で、背も低い。スタイル的には立派とは言えないが、可愛いと言えば可愛いかったので自分的には許容範囲内。まずは一緒にシャワーを浴びる事にした。丁寧に服を脱がしてくれるところはしっかりとしている。身体の隅々まで丁寧に洗って貰った。股間部分もしっかりと。あまりにも丁寧にじっくりと洗われるものだから、彼女のその手つきだけですっかり勃起してしまった。そこから軽いハンドサービスが始まった。これで抜かれるのを勿体無いと思ったので、止めさせて彼女にこっちにお尻を向けるように指示した。バックからお尻の谷間に股間を挟み、ケツ○キ体勢に。後ろから乳房を揉みながら腰を前後へと動かす。シャワーを出しっぱなしにしたまま彼女のお尻にペ○スを擦り付けた。彼女のお尻に白濁液が吐き出され、トモちゃんはこっちを見ながら「続きはベッドでもっと良いことしません?」と誘われた。